3月23日の記事を覚えているだろうか
まずは簡単なテロップを入れたあとに
明日奈ママンから描き始めます。
これ、ほぼ一発で決まりました。
私はイケメンよりオバチャンが得意なのかもしれません…
意外にもあっさり描けたので
このノリで明日奈パパンも描きたいところ。
ですが、ここからが地獄です。
何こっち見とんねん。
結構本気で描いたんですけど
なんかこの明日奈パパンから、じわじわと笑いが込み上げてくるんですよね。
はっきり言って、凄くシュールです。
はっきり言って、凄くシュールです。
目力が凄いので、目を閉じたバージョンで試しに修正します。
何寝とんねん。
いや本当に本当に
目を閉じたイケメンっているじゃないですか。
そんな気持ちで描いたんですよ。
表情が硬いからでしょうか。
思いっきり顔をクシャッとすれば筋肉が緩む、そう緩むはず。
イラストで通用するわけないですよね。
理屈は分かります。
理屈は分かります。
詰んだからこそ、常識を覆しましょう(混乱)
はい、クシャ~
クシャ~…?
この頃には遊び始めていますね。
大喜利的な。
明日奈ママンの「クールでミステリアス」言う横でふざける明日奈パパンの図。
そろそろ疲れてきたので
改めて明日奈パパンを描きました。
…およ?
自然な表情を描けた…
勝った…優勝…
これぞ、クシャ~効果。
クシャ~効果は時間を犠牲にスキルを一時的に上昇させるのだ(映像研浅草氏ボイス)
これ以上は描けないので、もう勘弁してください。
クシャ~効果は時間を犠牲にスキルを一時的に上昇させるのだ(映像研浅草氏ボイス)
これ以上は描けないので、もう勘弁してください。
因みに「画像の使い回し」というのは、差分のことです。
明日奈パパンを喋らせて、明日奈ママンの口を閉ざしています。
今、気付いたのですが「ところ」を連発しているので
投稿までにはテロップを修正する予定です。
あと明日奈ママンの表情に加筆するかもしれないです。
あと明日奈ママンの表情に加筆するかもしれないです。
この差分は隣同士でファイルに保存し、左右キーを交互に高速で動かすと
2人が喋っているようなアニメーションになります。
2人が喋っているようなアニメーションになります。
そういう遊びをして満足したので、一度作業を打ち切りました。
特別編の作業はもう少しありますが
進捗に関しては今回で最後になるかと思います。
デッドラインの5月10日(後藤の日)には投稿できる、もしくは
4月10日でもいけそうなんじゃないかと思います。
次の特別編記事は、おそらく投稿後の解説になります。
いき3さんに待っていただいたおかげで、納得のクオリティで投稿できそうです。
ありがとうございます。
今回の特別編に祝い要素が皆無なんですけど
1、2ヶ月遅れた誕生日プレゼントだと思って受け取ってください。
(ただの私の自己満足ですが…)
それでは、特別編をお楽しみに☆
特別編の作業はもう少しありますが
進捗に関しては今回で最後になるかと思います。
デッドラインの5月10日(後藤の日)には投稿できる、もしくは
4月10日でもいけそうなんじゃないかと思います。
次の特別編記事は、おそらく投稿後の解説になります。
いき3さんに待っていただいたおかげで、納得のクオリティで投稿できそうです。
ありがとうございます。
今回の特別編に祝い要素が皆無なんですけど
1、2ヶ月遅れた誕生日プレゼントだと思って受け取ってください。
(ただの私の自己満足ですが…)
それでは、特別編をお楽しみに☆
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