でんぱ組の太陽
でんぱ組の次の記事が、まさかえいたそ卒業の話になるとは思わなんだ…
ねむきゅん、もがちゃん、えいたそ、3人の個性における
でんぱ組への貢献度は凄まじいものだったと感じます。
この3人がいなければ
たぶん私はでんぱ組を普通のアイドルだと思って
スルーしていたかもしれません。
MVに釘付けになることも、CDを購入してヘビロテする毎日も無かったはずです。
えいたそも…。
嫌な予感はしていたんですよね。
ねもぺろが加入したとき、
緑と黄(正確には違うんですが)が
ねむきゅんとえいたその色被りで。
ねむきゅんが卒業発表したときは
「えいたそも卒業するんじゃないか…」
と一抹の不安が過ったものでした。
でも、えいたそのいないでんぱ組は全く想像できなくて
しばらく考えないようにしていました。
そうか…卒業か…
今は「おめでとう」と祝う気持ちより、
悲しい寂しい気持ちの方が強いです。
別の方面で活躍する、という話なんですけど
やはりでんぱ組に残っていて欲しかったです。
でんぱ組に残ったまま頑張れなかったのか。
卒業じゃなくて一時脱退にして専念すれば良かったじゃないか。
太陽が沈んで夜になって、
夜が明けてまた太陽が昇るように。
夢を叶えて、でんぱ組に戻って歌う姿が見たかった。
それってまるで、えいたそが夢を叶う頃にはでんぱ組が…
ピンキー、りさちーはまだでんぱ組に残ってくれているので
まだまだでんぱ組を応援しようと思っていますが
なんか最近はりさちーが別のペアと組んでいたり、
ねもぺろも2人でCDを出したりして、
みりんちゃんは婚約されて今後はおそらく子ども…も視野に入るし、
ちょっとずつでんぱ組がバラバラになっていく予感があったりします。
「永遠」って、この世には無いんですよ。
いつかは終わってしまうものなんだと思うと、
昔のイケイケなでんぱ組の曲を聞いていても
なんだか寂しさのメロディーも流れているように聞こえます。
0 件のコメント:
コメントを投稿