ハイキュー!!コラボを堂々と食べる精神2

2026/06/25

日常

ココス×ハイキュー!!

ハイキュー!!コラボは行くっきゃない
ってことで行ってきました。

ココスに行くのは1ヶ月ぶりです。
客の少なさを期待して平日夜に行ったのですが、
思ったより人がいましたね…
(なんなら前回行った方が少ない気もします)

ひっそり行ってひっそり食べようと思ったんですが、
ハイキュー!!コラボメニューを選択すると
端末から及川さんが爆音で喋ります。

そう、この瞬間から
「私はハイキュー!!コラボメニューを食べるぞ」と宣言するということ。
端的に言えば公開処刑です。


第2弾もコラボメニューは全2品です。
今回はどちらも苦手な食材は無いのですが、
前回食べたチキンステーキが美味しかったので
パフェが第2弾に変更になった以外は前回と同じです。

クリアファイルは今回も5枚狙いです。
実際、パフェを食べた時点で胃が限界だったので
コラボメニュー1品+通常メニュー4品で正解でした。


今回も甘味と酸味のパフェでしたが、
最後はキウイヨーグルトでマイルドな締め。
いやー…烏野と違う構成、味の考察が捗りますなあ…


今回は流石にメニュー表を開きながら食べませんでしたが、
ハイキュー!!コラボメニューを堂々と食べる
というスタイルを貫き通しました。

今回の戦利品です。


まさか及川さんソロファイルが来るとは…!!
前回も今回も全員集合しているファイルがあって
少し得した気分です。

今回の銀袋も素敵でした。


第1弾で少し心が折れかけましたけど
第2弾も行けてほっと一安心です。
またココスでコラボしてくれたら嬉しいですが、
注文端末の音声は
ON/OFF選べるようにさせてください!!(切実)

QooQ